SSブログ

家政婦のミタ 最終回 あらすじ [家政婦のミタ]

家政婦のミタ 最終回のあらすじをお届けです!

もう最終回なんですね。
なんだか名残惜しいです。。

それでは家政婦のミタ 最終回 あらすじをどうぞ!

~家政婦のミタ 最終回 あらすじ~

mita11-2.jpg

阿須田家の子供たちから
「お母さんになって」
と懇願された三田(松嶋菜々子)が

「承知しました」
と返事をしたことを聞いた恵一(長谷川博己)は耳を疑う。

事実を確認しようとした恵一に三田は署名・捺印済みの婚姻届を差し出す。
恵一はすぐに結婚は考えられなかったものの、

子供たちのためにも「ずっと家にいてほしい」と頼む。
三田は、阿須田家の“母親”になった。

喜ぶ阿須田家の子供たちだったが、
三田は意外な行動をとり始める。

そんな矢先、恵一が食事中に倒れ、入院してしまう。
阿須田家は、しばらく三田と子供たちだけの生活になる。

mita11.jpg

一方、恵一のことを忘れたいうらら(相武紗季)は
見合い相手(勝地 涼)との結婚を決意し、結婚式の日取りまで早々に決めてしまう。

そんなうららの前に三田が現れ、
自分が阿須田家の子供たちの母親になったことを勝ち誇ったように告げる。

三田が母になって以来、子供たちの周りで不運なことが次々と起こり、
阿須田家には不穏な空気が漂う。
困惑を深める子供たちは、三田が家を乗っ取るつもりではないかと疑い始める。

三田の真意とは、一体何なのか?

そして、阿須田家の人々との交流をきっかけに
人間らしい感情を少しずつ表すようになった三田は、
最後に笑顔を見せるのだろうか?

(日本テレビHPより)

三田さん、最後は笑うのでしょうか?
ぜひとも笑って欲しいですよね。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

家政婦のミタの本|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。