SSブログ

家政婦のミタ DVD [家政婦のミタ]

家政婦のミタがDVDで発売されることになりました…!
三田さんファンのあなたには何よりの朗報ですね!

発売は:2012年4月18日(水)です。

家政婦のミタの放送曜日なので何か
特番でもやってくれないかな…?
などと密かな期待をしちゃいます^^;

同じ日にブルーレイBOXも発売されます。
家政婦のミタDVD、ブルーレイともに、特典ディスクがついてきます。
要チェックですね…!

mitab.jpg

これで三田さんの
「承知しました」
を何度もリピートできちゃいますね(笑)

詳細は下記をクリックしてご覧ください。

発売直前には予約がストップするくらい
人気が集中するかと予想されます。

ですので、
絶対買う!
と決めた方は予約購入がおすすめです。
(今なら楽天の通販で、定価よりも安い値段で予約受付中です。)




4月まで待てないよ~!
というあなたにはこちらを読んでお待ちください↓



三田さんの過去はもちろん、
カバンの中身や料理レシピまで分かっちゃう!
家政婦のミタファンにはよだれが出ちゃう一冊ですね(笑)

気になったらぜひこちらもチェックしてみてくださいね。

今日は家政婦のミタグッズてんこ盛りで
テンションあがっちゃました~^^;

mita2.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。