SSブログ

ドクターズ 最強の名医 あらすじ 第7話 [doctors 最強の名医]

ドクターズ 最強の名医 第7話のあらすじをお知らせします!

~ドクターズ 最強の名医 あらすじ 第7話 12月8日放送~

doc7.jpg

ある日、堂上総合病院に重度の肝硬変を患った
10歳の少年・光太郎(澁谷武尊)が入院してくる。

これまで大学病院などで治療を受けてきたがどこもお手上げで、
このまま症状が進めば肝機能が低下し死に至る可能性はかなり高い。

そこで相良(沢村一樹)は生体肝移植手術を提案するが、
森山(高嶋政伸)たちから猛反対される。

もし手術をする場合、臓器を提供するドナーが重要になってくる。
だが、光太郎の母・美佐(秋本祐希)は以前に肝炎を患っており、
父・孝史(松尾諭)は実の父親ではなかった。

「僕は君を元気な体にする」。光太郎にそう誓った相良。
しかし、ドナー探しに院内の意志統一と、越えなければいけない問題は山積みだ。

さらに相良にも最大の危機が訪れようとしていた……。

(テレビ朝日HPより)

相良先生、ライバルの森山先生に手術を執刀されるみたいですね。
まさに最大の危機、どうなるんでしょうか?!

ドクターズ 最強の名医 関連グッズ 楽天


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。