SSブログ

家政婦のミタ サントラ [家政婦のミタ]

家政婦のミタのサントラが発売されましたね。
気になっている人は下記から試聴してみてください。



ドラマを盛り上げるのに欠かせない音楽。

ドラマを見ていて、音楽が好きになって
サントラを買った、という人はけっこういるんじゃないでしょうか。

家政婦のミタを見ていて音楽もいいな~、
と思った人にはおすすめです。

私も試聴していてドキドキはらはらしちゃいました^^;

以下、全収録曲をご紹介します。

『家政婦のミタ オリジナル・サウンドトラック』/CD
アーティスト:池頼広
曲目タイトル:
1.家政婦のミタです[2:42]
2.Main Thema of Mita[3:17]
3.Ghost?[2:37]
4.Behind the Mask[3:40]
5.笑えない心[2:03]
6.さすらいの家政婦[2:22]
7.ミタ見た?[2:03]
8.喪失[2:27]
9.嘘のない人[2:19]
10.家族の再生 〔ソプラノサックスver.〕[3:58]
11.A Ghost Story[3:02]
12.冬の坂道[2:58]
13.誤ちと罪[2:40]
14.ピアノのミタ[2:40]
15.そんなことも[2:02]
16.行かないで[2:34]
17.それでも家族[2:57]
18.心は見えない[2:31]
19.遠い絆[2:06]
20.泣かないで[2:42]
21.歌わない人[2:15]
22.希衣の歌[2:30]
23.天国へのほほえみ[2:12]
24.家族の再生 〔ケーナver.〕[4:02]

こちらのページから試聴もできますので
気になっているあなたはぜひチェックしてみてくださいね
           ↓   ↓   ↓ 

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。